8893c661b55a2a2ad0e64156eeb4b2c1_s

皆さん、今年はどんな一年でしたか?

2015年は私にとって大きな変化の年となりました。

一番大きな変化は、約6年勤めた会社を辞めて自分でヨガインストラクターの道を歩み始めたこと。

上司に退職を伝える時、一瞬足がすくみました。
座ってたんですけど、崖っぷちに立った時のように足元がブルッと震えたんです(笑)

今、自分は人生の岐路に立っている。

それを強く感じました。

一から自分で始める。

こんな心もとない自分にそんなことできるのだろうか?

退職を決めるまでに、何度も自問自答を繰り返してきたはずなのに、一瞬不安がよぎりました。

でももう飛び込むしかない!と決め、その後ご縁があってアロエベラクラブのオーナーさんと出会い、素敵な場所でクラスをさせて頂いています。

今も不安はありますが、忙しい中、自分のヨガに足を運んで下さる方がいてくれることをとてもありがたく感じます。

来て下さる方がいるから、私は大好きなヨガを続けることができます。

目の前の人に対して自分ができることを精一杯やる。

それだけを考えていきたいです。

来年もご参加頂いた方々とヨガを通して豊かな時間を過ごせますように☆