6-7[1]

新宿西口と南口をつなぐモザイク通り(小田急ミロード1F)の野菜カフェMr.FARMER 新宿ミロードに行ってきました。

4月にできたばかりなんですが、1号店の表参道が有名みたいで、11時に行ってももう満員でした!

ヴィーガン(ベジタリアン)メニューも豊富で外人も多く、店内もおしゃれな雰囲気!
開放的なテラス席があり、店内にも光が差し込んですごく気持ちいいです☀

お水はセルフサービスで4種類から選べます。
写真のように果物や野菜につかったフレーバーウォーターを自由に飲めます。
もうこれだけで肌がきれいになりそう(笑)

そして、今回は「アボカドとチキンのサラダ ハラペーニョとパクチーのライムドレッシング」と「キャベツとテンペカツのヴィーガンバーガー」を頼んで、2人でシェアしました。

ちなみにでテンペは大豆を発酵させて作った発酵食品で、ヴィーガンやマクロビ派の人がお肉の代わりのたんぱく質として食べることで知られています。
知らないで食べたら本当にお肉みたい。

そのテンペを使ったハンバーガーも、アボガドのサラダもものすごく美味しい!!
野菜ばっかりで足りるかなと思ってたんですが、プレートで頼むとついてくる、これまたすごく美味しいポテト(ローズマリーソテー)が結構ボリュームがあり、お腹も心も大満足♡

新宿にこんなお店ができて本当に嬉しい!!
次はモーニングに行ってみたい^^