oshmans_01

OSHMAN’S新宿店に行ったら、秋の新作ヨガウェアが出てました☆


私がよく着ているウェアはPRANAというアメリカのブランドで、OSHMAN’SにはPRANAも置いてあります。

他にも、suriaReal Ssoneなどのヨガウェア専門ブランドやadidas、NIKEなどのスポーツブランドから出てるヨガウェアも揃っています。最近は、Reebokもヨガウェアに力を入れてるみたいですね!


OSHMAN’Sは国内・海外のヨガウェアが揃っているのでとてもオススメです!PRANAの秋冬新作はいつ出るかな~と新宿にいくたびに覗いていたら、また店員さんに顔を覚えられました(笑)


新宿だったら小田急ハルクにもヨガウェアがあります。


自分の練習では、今年の夏からFOREVER 21のショートパンツを履き始めました。¥1500くらいでとっても安い!

ショートパンツだととても動きやすいし、夏は涼しく快適でした。
あと最近、脚のラインが整ってきたのはショートパンツ効果が大きい気がします。
当たり前ですが、やっぱり身体を出すとそこに意識がいくので、自然と締まっていきます。


ウェアひとつで動きやすさが全然違ってくるんですね。

例えば、タンクトップひとつにしても背中の空き具合によって、肩甲骨や腕の使いやすさが変わってきます。
今まで着たことのないタイプ程、身体の新たな発見が生まれます☆


気に入ったデザインだとそれだけで気分が上がるし、ぜひお店を覗いてみて下さい。